パンチラHOLIC・73

スレンダーJKちゃんの輝く鬼クシュ極上サテンPをじっくりたっぷりと!】

今回はサラサラ黒髪のスレンダーなJKちゃんです。
スカートはブレザーの裾からちょっと見えるだけという激ミニで、
特に期待せずホームに降りてきてこの子を見つけた時はテンションが上がりました。

電車待ちの列には並んでいたものの、足をクロスさせて立っていた上に見通しが良すぎる場所だった為
近づくにはまだ早いと考え、しばらく離れた場所で様子を見ます。

とはいえ他の人に並ばれるのも困るので徐々に距離を詰め、クロス立ちが解除されたところで
床置きローアングルでの撮影を開始します。なぜ置き撮りを選んだかというと、
背後に鞄をぶら下げて立っているよりは怪しく見えないという理論によるものです。
この理論は学会でもまだ賛否両論分かれているとか何とか。

それはさておき、激ミニスカートの下には極上のクシュり&テカりを備えた薄ピンクのサテンPを観測。
これには歓声が沸き起こります。

この状態を電車がホームに入ってくるまでの約40秒間キープし、電車到着後は通常の手持ち撮影に切り替え
電車への乗り込み際を撮影します。車内ではひとまずドア際に立ったJKちゃんの顔撮り&姿撮りを収め、
その後JKちゃん横に移動してまたまた置き撮りに入ります。ここは単純に距離的な問題でこの選択になりました。

ここから4駅分、電車も混まず採光にも恵まれ好条件でたっぷりと撮影。
JKちゃんと自分の立ち位置は基本的に変わりませんが、JKちゃんのポーズもちょこちょこ変わったりとか
電車が駅に到着した際には一時的に手持ちで撮影したりとかで内容的には変化のある映像になっています。

そして降車駅が近づきJKちゃんが降りる体制に入ったところで手持ちに切り替え、後を着いて降車。
その後改札を出るのであればさらに撮影をするつもりでスタスタとエスカを登るJKちゃんに何とか着いていきますが、
乗り換えのホームの方に行ってしまったため追跡を断念。撮影終了となりました。

といった感じの動画となっております。

(※上記コメントは全て妄想です)

【動画情報】
 ■ファイル形式:mp4
 ■再生時間:8分28秒
 ■解像度:1920×1080
 ■フレームレート:59.94fps
 ■音声:あり
 ■顔モザ:なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.