【ママ6】

悪戯 騙し 覗き フェチ動画

元モデルで30代半ばの美人奥様

「はじめまして~」

撮影は下着、軽めのヌードまでの約束、、、

でしたが、

お礼アップするんでもうちょっとできませんか?作戦(´ω`)

マ●コに近づいてドアップ撮影

さらに手で広げるようにお願いすると恥ずかしがる表情(サンプル写真2)

ベッドに移動し足を抱えてもらい同じように撮影

ここでまたもうちょっと作戦(´ω`)

軽めのお触りまでOK

最初は軽く胸揉み、マ●コをいじりをしたのですが、、

徐々に気持ちよくなってきたのか、声が(´ω`)

さらにローターでマ●コをせめ続けると白いスケベ汁が(サンプル3)

そのまま流れで美人奥様いただいちゃいました(´ω`)

真面目な撮影で来たはずの美人奥様が、

最終的に私のチ●コをベロベロ舐めて、さらに挿入されて、、、

ただし、会っていきなりこういう関係になると続きません(´;ω;`)

その後連絡取れず、、、

約46分

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.