【完全素人】仕事中の23歳篠○涼○似の美人OLに車内フェラしてもらっちゃいました!【個人撮影】

平日の午後にちょっと休憩しようとス○ーバッ○スへ!
カウンターで美味しいコーヒーを飲んでいると、隣の席に篠○涼○似の綺麗な女性が座ってきました。
彼女はノートパソコンを開いて、コーヒーを飲みながら仕事をしている様子。
声をかけようと思ったのですが、あまりにも綺麗で声をかけづらいタイプです。
しかも仕事をしているならなおさらです。
どうしよう・・どうしよう・・
と、彼女の方をチラチラ見ていると、何度か目が合ってしまい不審者に思われるのも嫌だったので、思い切って、
「お仕事ですか?」
と声をかけると、
「そうですけど・・」
と不審がりながらも笑顔で返事をしてくれました。
「こういうカフェで、パソコン開いて仕事する女性って素敵ですね!」
「忙しいのに声かけちゃってすみません・・」
と言うと、
「大丈夫ですよ!そんなに忙しくないし・・」
と普通に喋ってくれるではありませんか!
その後、少し話をしていると
どうやら彼女は営業の仕事で毎日外回りをしていて、
お客さんのアポがないときは、こういうカフェで休憩を兼ねて仕事をしているそうです!
趣味のマリンスポーツの話や、仕事の話、彼氏の話などいろいろな話をしてくてたのですが、仕事とプライベートが充実しているような彼女でも、最近マンネリ感があるらしく、刺激がほしいですよねぇ的な話をしていたので、
思い切ってドン引き覚悟で撮影の話をしてみると、
「えっ?撮影ですか?」
「ムリですよ!無理無理!」
とあっさり断られてしまったので、
「そうですよね?変なこと言ってごめんなさい・・」
「仕事頑張って下さいね・・」
とその場を去ろうとすると、
「それって、誰とするんですか?」
「怖くないですか?」
と予想外の返事がきたので、
「怖くないし、やるのはししまるとだよ!」
と答えると、
「そうなんだぁ・・私なんかでいいんですか?」
「でもできるかなぁ・・」
とこれまた嬉しいお返事が!
いざ撮影に入ると、はじめは恥ずかしがっていた彼女でしたが、
どうやらフェラはすきらしく、舌使いがすごいです!!
ペロペロペロペロ大変です!!
先っちょからタマタマまで大変です!!
ししまるもあまりのテクニックに興奮してしまい、彼女のスカートをめくると、残念な事にスカートの中にショーパンを履いているではありませんか(泣)
すると彼女が、ショーパン脱ぎます?なんて言いながら自らぬいでくれちゃいました!!
最後は彼女の高速ピストンにししまるギブアップ!
彼女のお口に発射してしまいました!
すると彼女が、
「こういうの初めてやったけど、楽しいし、ストレス発散になりますね!」
なんて嬉しい事を言ってくれたので、
ししまるもその気になって、
「じゃぁ今度は最後まで撮っちゃう?」
なんて言ってみると、
「私なんかでいいんですかぁ・・?」
可愛い笑顔で言ってきたので、
ちゃんと連絡先を交換しておきました!!
今度はいつ会えるのかなあ??
楽しみに待っていて下さい!!

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.