IFC-026 ありさ

息子の担任の先生です。決して許させることではありませんが、私たちは周りにナイショで定期的に飲みに行く間柄でした。彼女は41歳で、適度に脂の乗った大人の女です。彼女の隣にいるとフワっと良い匂いがするんです。いつもはその匂いを嗅いでも妻や家庭のことを思い出して理性が働くんですが、この日はその理性が崩壊してしまい、酔った彼女を介抱するフリをして自宅に連れ帰りました。彼女の体はやっぱり良い匂いがしました。私はむさぼりつきたい衝動を抑え、慎重に洋服を脱がして行くと、やがてフサフサの剛毛が目の前に現れたのです。それは、AVなどでもなかなか見ないレベルの剛毛でした。彼女の上品なルックスと剛毛マンコのギャップによって、私の理性は完全に崩壊してしまったのです。

48分

ビットレート:6000 kbps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.