美人OLをゲット!

【コンセプト】
ノンフィクション・ドキュメント
ありのままの男女の姿をお届けします

やらせ、仕込み、一切なし
素人風AVでもありません

プロの映像作品のような作りこまれた綺麗な映像は撮れません
しかし、男女の真実がここにはあります

【今回の相手】
R衣 25歳 会社員

今回は、だいぶ前に撮ったもののお蔵入りになっていたハメ撮りを投稿します。
素材はいいのです。美人です。K川景子に少し似ています。

ただし照明やアングル、セックスの出来などがダメダメで未編集のまま長いこと放置していました。
先日改めて見直してみたところ、やっぱり綺麗な人だな~と思ったので編集した次第です。

ですので上記の点をご理解の上お買い求めください。
正常位のとこなんて、僕が覆いかぶさっちゃってて映像的にボツです。
しかも、めっちゃ中途半端にイってます。
繰り返しますが、良いのは素材だけです。

冒頭22秒はサンプルです。
映像はMP4で約24分です。

Comments are closed.