A希 会社員 27歳

【今回の相手】
A希 会社員 27歳

今回の被写体はバーで知り合ったバリキャリ風サラリーウーマン。
イイ女系の大人な女性です。
知的で物腰柔らか、しかし主張すべきところは主張する彼女のことです、おそらく昼間はデキる女として精力的に仕事に邁進していることでしょう。
そんな素敵な女性が心のスキを突かれ、出会ったばかりの男に身体を許してしまうという動画です。

特に挿入シーンはイイですね。
「ダメダメダメ」とゴムを要求してきたのに、ちょっと生で入れてキスをしたら、気持ちよくなってしまったのか譲歩されました。
さすがに中出しは叶いませんでしたが笑

それと最後の会話もイイ。
割りとやりたい放題で世間的にはヒドイ男と評価されそうなセックスをしたのですが、彼女はとても楽しかったそう。
女心ってやつは分かりません……

正直、ビジュアル自体は中~上程度です。
しかし本作はそれを上回る味わいがあると思います。
よろしくお願いいたします。

冒頭25秒はサンプルです。
映像はMP4で約26分です。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.