N々 26歳 会社員

【コンセプト】
ノンフィクション・ドキュメント
ありのままの男女の姿をお届けします

やらせ、仕込み、一切なし
素人風AVでもありません

プロの映像作品のような作りこまれた綺麗な映像は撮れません
しかし、男女の真実がここにはあります

【今回の相手】
N々 26歳 会社員

最近何かと忙しくバタバタしておりましたが、久しぶりに投稿します。

前回アップした子と再びハメ撮りしてきました。
内容的には似た感じになり、激しい動きもありませんので、直球でヌケル映像をお求めの方は購入なさらない方がよいと思います。

しかし、前回同様この子はイイ感じでイッてくれるので、ヤラセなしの素人ガチ中イキ映像を見たい方は買う価値があるかと思います。

もうダメダメ言いながらも、何度もイカせてます。

次回は中出しさせてくれるそうなので、撮影に成功したらアップするかもしれません。
しかし、彼氏がいるのに他の男にセックスのみならず中出しまでさせてくれるなんて、男からすると天使のような存在ですね。

冒頭21秒はサンプルです
動画はmp4で約19分です

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.