とある男の忘備録 名前不明

IFC-070

ちなみにこの話はフィクションなので絶対に信じないで下さい。

彼の職場の近くで見つけた女の子らしいです。
年齢は20代後半でしょうか。
こうやって全く関係のない男からいきなり尾行されるなんてことがあるという事実が恐怖です。
たまたまその場所にいただけなのに。
彼は名前不明の彼女を気に入り、同じバスに乗り込みます。
電車とは違い、バスでの行為は相当な難易度なはず。
彼は何のためらいもなく手をスカートの中に潜り込ませます。
女の下着はブラウスを同じ紺色。
色を合わせていたのでしょうか。見えないオシャレ。
彼は大胆にもパンツを脱がせ電マを当てます。
足がガクガク。どんな表情をしているのか。恥じらいか、興奮か。
続いてあろうことかバイブを取り出す彼。
ウソでしょ?
既にヌルヌルのアソコに黒光りしたバイブが捻じり込まれていく。
気持ち良くなればなるほど膣は締まりバイブを押し出そうとする。
白濁のマン汁がバイブをデコレーションし、
バスの中で、バイブを入れられて、この女はイク。
信じられない状況。

バスを降りた後も尾行は続く。
マンションに入って行くのを見届け、ベランダに新入し部屋を覗く。
女がいなくなった隙に部屋に入り込み、飲みかけのグラスに何かを入れる。
そしてそれを飲んで眠った女を抱えて、、、

その後のことは映像を見て下さい。

【内容】
動画ファイル
時間:66分57秒
MPEG-4AVC/H.264
HDサイズ1920×1080(16:9)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.