バレてた!?

今回のモデルさんは、綺麗な美人お姉さんです。

お姉さんの向かいに座るやいなやこちらを意識して、チラチラと。そんなに凝視してるわけでは無いのですが、何チラチラスカートの中を見てるのよ的な視線を送りまくり。
床に置いてある鞄からペットボトルを取り出すのですが、この時モロパンチラしてくれるのですが、ペットボトルを取り出し飲む間、こっちをガン見でさっき私のパンツ見たでしょ?的な感じで見てくるのですが、
これが最高にエロいです。
ペットボトルを口にする姿はまるで、私のパンツ見ておっきくなったあそこフェラしてあげる。気持ちいい?みたいな妄想が膨らみます。

その後もこちらを気にして足を組んだり、スカートを直したりしながらなんとかパンチラさせまいとするのですが、残念ながら見えてしまってます。

最後に駄目押しで降りるぎわ鞄を床から取る時にもう一度モロ見え、降りる瞬間にもモロ見えの大サービス☆

終わって見れば、本当は見せたかったんじゃいの?くらい見せてくれました。

指輪をしてないのを見るとこんなに綺麗なのに彼氏もいないんだろうなぁと、気が強いのと、鞄開けっ放しでガサツさが伝わり納得できる気がします。笑

【商品内容】
MOV
1920×1080
11:40

動画は電車対面全身~膝上から顔までのアップ~スローです。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.