【睡眠姦:バレー部遠征合宿】彼女の横で寝る推定Gカップ主将エース⑦【後編】

前編後編に分かれており、今作は後編になります。

前回に続き、バレーサークル内の主将エースです。

なんといってもおっぱいが◎。
顔は正直…×。

でもスポーツで鍛えた体のラインをいつも見てるとムラムラしてきます。
特にコート内でユサユサ揺れる彼女の胸を見て何度抜いたことでしょうか。

お尻もハリがあって、おっぱいに至ってはGカップはあるだろうと思ってました。
横で寝てるのが彼女ですが、何度か抱いたしこんなチャンスはないのでエースを狙いました。

■内容

①仰向けで半裸状態のエースを眺める

②おっぱいを揉みしだいた後、ナマ挿入

③彼女の横で違う人を○してる事に興奮

④彼女が寝返りを打った為、一度抜いて押し入れに隠れる

⑤再度挿入

⑥体位を変えていき、具合を確かめる

⑦ゆっくりとピストン

⑧全裸の写メも撮り、ネタをGET

⑨彼女の真横で○してフィニッシュ

⑩精液が出てこずちょっと焦りましたがそのままに

⑪布団だけ掛けてあげて、証拠隠滅して退出

⑫朝、彼女からのライン。どうやらエースの寝相が悪かったようですw

■映像再生時間

本編動画ファイル:MP4/1920×1080/18分38秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.