【魔法ス●ミン】某施設での映像 股間からメス臭プンプンな女子大生にナマ挿入

本編はあくまで「○○風」なのでご了承ください。

今回のものは昔、悪戯した時の映像です。

街中にありながらも、少しハズレた某施設。

クラブ、夜遊び等が近くにあるので、その辺で楽しんだと思われる女子大生でした。

抱き心地が良かったので覚えてます。

股間の匂いを嗅いでみると、めちゃくちゃエロい匂いが。
なんだか若い子特有のあの匂い・・・
この子と一夜を共に過ごしたい余り、射精した後に一緒に少し横になってみました。
起きるか起きないか緊張しましたが、起きたら起きたで・・・

という、妄想を動画にしてみました。
皆様お楽しみください。

■映像再生時間

本編動画ファイル:MP4/1920×1080/40分47秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.