リアルアルリポート 8

2年ほど前だったか、初めて北海道ツアーを回ったのですが、その時に全日OA(前座)で同行してくれた3ピースガールズバンドのボーカリストが、今回のMちゃんです。
バンド自体が最近の音じゃなく、僕と同世代のゼルダ(分かるかなあ?www)的なかなりアンニュイな音のバンドだったので、Mちゃんも、少し楽屋で話した感じでは相当なメンヘラ困ったちゃんかな?って思ってたんやけど、ベッドの上での彼女は確かにダウナーでローテンションではありましたが、うちに秘めたエロさや、サービス精神は旺盛で、なんとも、不思議で貴重なエロタイムでした。もう一年以上「メジャーデビュー目前」と言われながら、事務所が弱小で中々話が進まなくて、彼女なりに、僕に媚びてステップアップしたい感が伝わって来て、アナル舐めてくれたり、めっちゃ怖がってたけど、生で入れさせてくれたり(あまりに気持ち良すぎてすぐに逝きそうになってすぐに抜いてもらいましたが)仁王立ちフェラ も、くぱぁも、お掃除フェラも、淡々とローテンションで頑張ってくれた姿がめっちゃ健気でした。
彼女なりの一世一代の「枕営業」だったのでしょう。
そのリアルなドキュメンタリー、どうぞお楽しみくださいませ。

特典「顔バレ超薄モザ仁王立ちフェラ動画

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.