ちょっと動くだけでブラもパンティも見えちゃう!!(;’∀’)エロ過ぎる服装のGカップ巨乳で長身超美脚お姉さん(;’∀’)

こちらのお姉さんとにかく私服が激エロでスタイルもヤバいです( ゚Д゚)

推定ですがバストGカップ以上 ウェストは58cm前後でくびれがヤバい 

そしてなんといっても170cm以上ある長身に菜々○かと思うくらいの美脚・・・

顔もマスクしていますが話し声がめちゃくちゃ可愛く、お顔も絶対に可愛いと断言できる雰囲気です!

お腹の部分が開いていて下からブラがチラチラ見えていますw

しかもスリットがエグイ位入っていて太もももパンツもちょっと足が動くだけで丸見えに・・・w

ホントに可愛らしくて体が激エロなので見て頂いて損はありません(*´з`)

■動画時間… 11分35秒 1.22GB 外景ブラー有 

■FHD… MP4 1920×1080 音声有(一部修正) 高画質で鮮明なカラー映像

Comments are closed.