あなたが今履いているパンツ 見せて下さい 3人分

あなたが今履いているパンツ 見せて下さい 3人分

街で声をかけて立ち止まらせ、足元からスカートの中を覗いてます。
顔には雰囲気を損なわない程度にモザイク処理をしていますが、その
理由はご想像にお任せします。
3人分、チら撮りではなく、じっくりと見上げ撮りしてます。

1人目
某ターミナル駅を出たところでキャッチしました。20代半ば?友達との待ち合わせらしい。
ナンパされたことに、ちょっと嬉しさがあるのか、とてもノリが良い女性です。
OLをしているそうです。
単刀直入にパンツを撮らせてもらえないか?とお願いしてます。

今日は7人目でゲットできました。かなりラッキーです。

人が少ないところまで来てもらい、しゃがんでもらったり、脚を開いた状態でスカート
の中を撮影してます。
OLのパンスト+パンチラ エロくてえぐいです。

ちなみにこの女性は、どMじゃないかと思いました。
スカートの中にカメラが入ってくるたびに、こらえていても漏れてしまう、声にならない声を
出すんです。
撮られていることが「楽しい」・・・と。

2人目
同じ駅の外でキャッチしたJDです。3年生との事なので21くらいでしょうか?
この子はスカートの下から撮影されているとは知りません。
何度か足元にあるカバンが気になるようでしたが、スパイカメラなので、気づかれるはずもありません。
グイグイとパンツを狙っています。
生脚、ピンクのパンツがバッチリです。

3人目
21才の女性で、これから仕事なんだとか。
ちょっと関西なまり?がありました。近づくと、それはもうフェロモンなのか香水なのかわかりませんが、
ムラムラするほどの、いい匂いがしてます。
お肌もツルツルで、映像を見ると太腿がピチピチしてます。
生脚で食い込み気味の淡いブルーのパンツを、真下からじっくりと撮らせてもらいました。

当然ながら、色々と交渉するわけですが、50人は声をかけないと撮ることはできません。

どの映像もチラ撮りではなく、じっくりと楽しめると思います。

mp4
7分42秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.