(No link) バスケ部のJ

全てがドストライク~!バスケ部のJ☆ちゃんがまたまたやってきました~

うるうるした瞳がたまらなくそそります!

何されても恥ずかしがっちゃってかわいい~

そんなことはお構いなしにガンガン責める桃次郎さん!

恥ずかしすぎて目をそらす感じとか・・・

彼女のピュアな反応がリアルで超興奮します!

くっそエロいカラダも健在で、このオッパイは何度見ても素晴らしいですね~

チ○ポ慣れしていないフェラ、全く手入れされてない天然ジャングル(笑)

無垢ってこういうことですよね~

でも、立ちバックで後ろから激しく突かれると、顔を歪めながら大絶叫のJ☆ちゃん!

このギャップもたまりませんな~

正常位やバックで容赦ない鬼突き~メリメリとねじ込まれるデカチンに、顔を歪ませ悶絶しまくるJ☆ちゃん!

騎乗位から眺めるハリのあるオッパイ最高~です!

正常位で揺れるオッパイに興奮しながら、たまらずぶっかけ~♪♪

精子まみれのオッパイ・・・かなりエロいっス!!

続いて~エロかわいいレオタードに着替えて登場!

胸元が大きく開き、股間はパックリ割れてアソコが剥き出し!!

この格好は正直ヤバい~エロ過ぎて反則ですね!!

股間直撃の激しい電マ責めでまたまた悶絶大絶叫中~(笑)

最後のフェラもたまらなくイイっ!

くびれた腰からお尻へのラインとか素晴らしいです!

女体ってホントにエロいよね~ww

本編収録時間:46分  動画形式:MP4  その他:女性の顔モザイクあり

Comments are closed.