制服プライベート 援ハメFILE_16

色白でスレンダー!

お嬢様育ちのJ★いただいちゃいました〜!

とにかく見た目もしゃべり方も上品な女の子!

育ちの良さを感じます!

足もすらりと長くてプリッとしたお尻がたまりません!

こういうタイプの女の子いじめたくなっちゃいますよね〜!

いざエッチを始めるとなかなかエロいんです!

最初からアソコは濡れ濡れで少し触っただけでうっとり・・・

「気持ち良くなってもらいたいから」

フェラもいやらしい音を立ててご奉仕するエロ娘です!

ぺちゃパイですが透き通るようなピンク色の乳首が最高です!

上も下もたっぷりと若いエキスを味わい尽くしました!

ついでにお尻の穴も・・・(笑)

アソコの締りが良すぎてイクのを我慢しながらハメまくりました!

特にバックのシーンはエロくていいですよ〜!

彼女も気持ち良すぎて自分から腰を動かしてます!

ちょっとお高い感じのお嬢様が乱れる姿は必見です!

※この作品は3分割の予定です。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.