制服プライベート援ハメ FILE_4

今回も選りすぐりのマイコレクションを大放出~!
NMBの山○彩ちゃんに似た感じのかわいいギャルJ★です!
学校帰りに待ち合わせて、車内でエッチなことしちゃいました!
少しきつそうに見えますが、実はとっても素直でいい娘!
断りきれない性格なのかおじさんのいうこと何でも聞いてくれます!
初めてのフェラは高1でその時の彼氏にいろいろ教わったそうですよ!
優しくしゃぶりながら舌でコロコロと…なかなかのテクニシャン!
シャツを脱がすと黒い下着が!いやらしい~!!
この制服を脱がすときの興奮は何とも言えませんね~!
海で日焼けしたという小麦色の肌もたまりません!
緊張してるのかオッパイもアソコも汗でびっしょりです!
オッパイをコリコリしたりチュパチュパするとかわいい乳首がピン勃起!
さすがに我慢できなくなってダメもとで本番交渉!
「ちょっとなら…」
やった~超ラッキ~!興奮冷めやらぬまま生チンポを挿入~!
座位とバックでハメハメ!しかし体力が続かず途中で断念!
車の中は狭くて動くのが大変なんです…(言い訳です、すいません)
後半は上半身裸のJ★を鑑賞しながらたっぷりとしゃぶってもらいました!
おじさんの汚いチンポを一生懸命しゃぶってくれるいい子です!
最後はお口の中に大量発射しました!
最高に気持ちよかった~!

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment