JKちゃん抜き打ちパンツ検査 vol.51

今回も前作同様、休日に部活で出かけてきていたJKちゃんのスカートの中をチェックです。
部員と思われる周りの娘たちと比べると身長が高く、スタイルも良くて目立っていましたが、その分スカートも短い娘でしたので撮り師に目を付けられて盗撮被害に遭うかもしれないという懸念を感じました。

他の部員はジャージ姿の娘が多かったのですが、この娘は制服姿。
ジャージの背中にプリントされた文字からテニス部の娘たちと見られますが、この娘はマネージャーでしょうか。
目立つスタイルに制服姿とあってはターゲットにされる恐れも強いので、駅ホームで顔を撮影し、そのままパンツの検査へ移りました。

そしてやってきた電車へ部員たちが大挙して乗車していきます。
ジャージ姿の娘も多いとはいえJKちゃんたちの真っ只中にいては不自然なので少し距離を取りながら、しかし検査対象のこの娘からは離れないように一緒に電車へ乗り込みました。
なんとかこの娘と斜めに向かい合うポジションを確保することができたので、じっくりと検査を続けます。

やはり仲間と大勢で学校外を移動するのは楽しいのでしょうか、おしゃべりに盛り上がっていて正面から顔やパンツを撮影され続けていることには気づかないようです。
その後も吊り革につかまったまま体の向きを変えたりしていたので前からの後ろからもパンツを撮影することができました。

その先の駅で少し多めに乗客が降りたことで座席が空いたのでそこへ座る娘たちもいる中、この娘はタイミングを逸したようで座る席がなくなってしまい苦笑いしています。
1人でドア側へ移動してこないだろうかと期待しましたが、残念ながら座っている部員たちの方へ移動してしまい、車内の状況からそれを追っていくのは不自然でしたのでそのまま姿撮りを続け、次の駅で下車して検査を終えました。

さて、肝心の検査結果はというと…対策していそうな部活少女という予想を裏切ってスカートの中は生パン。
スタイルが良くてキレイな娘で制服姿でしたが、運動部のイメージと近いといえるボーダーのパンツを着けていました。
正面から撮影したときのフロント部や、身体をひねったときのお尻に張り付く様子がしっかりおさめられている一方で、あまりにも無防備だったことには心配を隠せません。
背が高くてスカートが短い娘は目立って必然的に撮り師に狙われやすくなることもありますので、部活の遠征等でもしっかり対策していってほしいと感じます。

今回も休日の運動部女子マネージャーに密着検査したボリュームのある内容でお届けいたします。
長時間カメラにおさめたこの娘の顔や身体、脚からパンツまでをじっくり検査していただきたく思います。

[動画データ]
15分17秒 / 1920×1080 / 30fps / 1.0GB / mp4形式 (H.264エンコード)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.