JKちゃん抜き打ちパンツ検査 vol.52

今回はミッ○ーの耳を模したお団子を髪で作っていたJKちゃん2人組のスカートの中をチェックしました。
確認するまでもなくどこに向かっているのか一目瞭然ですが、某夢と魔法の国に遊びに行く途中のようです。

夏服の半袖セーラー服がとても爽やかな印象で可愛らしい2人でしたが、その短いスカート丈では良からぬことを考える輩を引き寄せてしまいかねません。
友だち同士で行く楽しい制服ディ○ニーだからこそ盗撮被害等に遭って台無しになってしまうことがないよう事前にスカート内を検査しておかなければなりません。

まずは駅ホームで電車を待っている間、後方から顔撮りを行います。
スクールバッグをゴソゴソやって何かを探していたようですが、取り出したものを見る限りではスマホを探していたのでしょうか。
念のため、手前の娘のスカート内をその場で撮影しておき、やってきた電車へ一緒に乗り込みました。

電車内ではホームでスカート内を撮影していない方の娘の重点検査から入ります。
周囲の状況が比較的良かったので入念な検査を行うべく、少し開いた脚の間にカメラを挿し入れて真下からじっくり撮影しました。

そして次の駅へ着き、乗降客にあわせて若干位置を変えた流れでもう1人の娘の検査へ移ります。
こちらの娘は脚を開いておらず、クロスして立っていたため検査が捗らないように思われましたが、ここで諦めては検査の義務は果たせません。
カメラのアングルを真上に向けてパンツをおさめ続けました。

その後、いったんカメラをスカート内から引いて横からの顔撮りを挟みますが、乗客が降りて空いたドア側のスペースへ移動して2人の正面からフロントの検査を試みました。
ここでもカメラを真上に向けますが、直射日光が当たる角度でしたのでそれを避けるため角度を調整。
正面足元からカメラをスカート内に向け、フロントをたっぷり検査し続けました。
そのままもう1人の娘のフロントにもカメラを向けて撮影した後、乗換駅に着いたことで検査終了となりました。

すぐに検査結果を確認しましたが…まさかのW生パンです。
サテン生地で水色のテカテカパンツと綿生地の可愛らしいリボン柄パンツ、特にリボン柄の娘のフロントを真下から撮影したシーンとその後のWフロントシーンがインパクトのある映像となっておりました。
これは無防備すぎていけません。
楽しみで仕方ないのはわかりますが、これだけ短いスカートにもかかわらず2人揃って生パンでは某夢と魔法の国の中といえども安心できませんので、せめて次回からは重ね履きなどで対策されることを薦めたいところです。

[動画データ]
15分19秒 / 1920×1080 / 30fps / 1.0GB / mp4形式 (H.264エンコード)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.