電車内で痴漢 76(おとなしい制服処女ちゃんのマンコと生尻喰い編)

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )

今回の動画はひじょ~に思い出深いものです。

それはなぜか?

K1くらいな感じの子だったからなのであります(*´Д`)ハァハァ

黒髪がよく似合う清楚な感じの子でしたな。

ルックスからして明らかにまだ処女だと思います。

ホームが激混みで線路側を歩いてたので、先に並んでたこの子のお顔を正面から確認することができたんですが、見た瞬間にむおっ(゚∀゚ )となりましたね!

ちなみに正面から確認したうえで後ろに並ぶことができるのが結構ラッキーだということはベテラン師のみなさんならわかると思います(笑)

駅のホームはあの混雑ですからね(^_^;)

タゲちゃんのお顔を確認するというのは難しいことも多いのであります。

後ろ姿だけを頼りにむおっ(゚∀゚ )となって並んでみたら…なんていう苦い経験をしたことのある師のみなさんも多いはずです(笑)

この日もすごい混雑でしたが乗車後はしっかり真後ろを陣取ることができたのも運がよかったですな。

1つだけ気がかりだったのは、こーゆー子ですのできっと重ねちゃんだろうなという点でした。

ところがなんとサテン系の生パンでさわり心地も最高!!

しかも全然抵抗なかったのでこれはイケる(゚∀゚ )

中盤でアソコをさわろうと思いパンティーに触手を入れようとした瞬間…「いや…それだけはいや~」みたいな感じでちょっとモゾモゾしてたのを今も覚えてます(*´Д`)ハァハァ

そしてサンプル画像をご覧ください。

ぐへへ…生尻はツルツルでしたな。

そーいえば生尻って若ければ若いほどツルツルな印象がありますな。

どうしてそんなことを知ってるのかは多くを語りません(笑)

いや~この子はK1くらいで見た目から完全に処女でしょうから、おそらく初めて生尻を味見された瞬間でしょうな。

他人痴漢師がこの日以前に味見してなければ(笑)

Q太郎自身も何十回と抜いてきたお宝動画ですので、処女とか本○動画にむおっ(゚∀゚ )となる人は蜃気楼になる前に味見しておくことをおすすめします。

動画:10分16秒
※一部、音声やシーンをカットしております
※また、本作品では、必要に応じて修正をかけさせていただいておりますことをご了承ください

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.