電車内で痴漢 84

(他人痴漢師が制服ちゃんをマン喰い編)

大変お待たせいたしました!

今月も師のみなさんを元気にするため備蓄しておいた本○動画を出していきますぞ( ゚д゚)クワッ

かの有名なC線が舞台でございまする(笑)

タゲちゃんは結構ミニの制服ちゃんでしたな。

困り眉が似合うかわいい子だったのを覚えておりまする。

普通はシブ系をはじめとしてこーゆーミニスカちゃんはデンジャラスなことが多いんですが、この子はかなりおとなしそうだったんですな。

それで真後ろをゲットしたわけですが、やっぱり考えてることは他人痴漢師も同じでございます(笑)

なんと乗り込んで30秒もしないうちにフロント側から「にゅっ」とする触手が映り込んでました!

いや~サンプル画像をみてもらえばわかりますが、かなりマン喰いしてますね(^_^;)

Q太郎は体制が悪くてなんとかパンティータッチをちょこっとするのがやっとでした。

家に帰って映像を見てちくしょ~!!!となったことは言うまでもありません( ・ิω・ิ)

後半はパンティーの中まで味見することができたんですが、触手がパンティーの中でもぞもぞしてる様子のみとらえることができました。

ぷりっぷりの生尻が今も忘れられません。

このシーンはカメラがパンティーをとらえきれてなく見にくい部分もありますがご了承ください。

こーなるのは本○だか…いや、なんでもありません(笑)

あとパンティーが予想通りめちゃかわいいです(*´Д`)ハァハァ

困り眉であどけないお顔な子にぴったりでむおっ(゚∀゚ )となりましたね!

制服ちゃんのマン喰いが好きならかなり抜けると思いますので、ぜひとも味見してやってください!

動画8分50秒
※一部、音声やシーンをカットしております
※また、本作品では、必要に応じて修正をかけさせていただいておりますことをご了承ください

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.