黒いネコからの贈り物 禁断の逆さ撮り4 vol42 可愛いJKの水色P編

今回のJK様も結構のミニでした(・∀・)

友達と二人で服やらピアスをを散々見ては結局買っていかないという・・(..;)

なかなか可愛い子でそれなりに警戒心はあったと思うんですけど友達もいるから油断したんですかね(^^)

ミニスカから見える水色っぽいPも鮮明に写させて頂きサービス旺盛でいい子でした(^^)

クッションみたいなボールで友達とキャッキャッはしゃぎながら遊ぶ姿は、体は大人だけど心はまだまだ子供なんですかね(・∀・)

途中で夏用のサングラスはめては友達に似合ってるか聞いたりしてて・・可愛い(・ω・)
結構似合ってましたよww

例のごとく鞄の4kカメラはこれでもかの撮れ高にしかも光も助けてくれて鮮明で、動くたびにできるPのしわまでもがアップでしっかり拝めます(・ω・)

靴カメは逆に逆光になってしまい普通の映りですが、ローアングルを楽しめますよ。

JK好きな方、アップ好きな方、可愛い子すきな方にはオススメです。

Pのアップあり
現場あり
容量多めの9分超え
靴カメあり
手持ちカメなし
4K姿多数
4K直下多数

店内の1部にモザイクあり
音声あり(1部音声なし)
1人分
626MB 9:10

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.