黒いネコからの贈り物 禁断の逆さ撮り4 vol43 なんといってもシマP編

今回のJK様は見た目は可愛い方なんですが、少し髪を茶色にしていてちょっと近寄りがたい感じの子でした・・

でも通りすがりに中身をチェックすると・・そこには白でもなく黒でもなく、はたまた赤とかの派手なPじゃなく、目の覚めるようなシマシマPでした(・∀・)

シマPって好きな人が多いですねw
個人的にはそこまで好きじゃないですけど(..;)

鈍感っぽい子で、周りに他の客がいてもカメラバッグを突っ込んでやりましたww

突っ立ってる時も足と足のわずかな隙間から忍ばせるのは緊張がいります・・・・・
足に当たったら終わりですからね(~_~;)

話はそれましたが、シマPってホントに鮮明に映るんですよ(・∀・)
4Kで撮ってるから余計に綺麗に!!!

少しスカートは長めでしたがここまで映れば文句なしです(。・ω・。)

JK好きな方、シマP好きな方、アップのPが好きな方にはオススメです。

Pのアップあり
現場なし
容量多めの10分超え
靴カメあり
手持ちカメなし
4K姿多数
4K直下多数

店内の1部にモザイクあり
音声あり(1部音声なし)
1人分
618MB 10:13

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.