逆さめくり動画18~タイトスカート・スーツ~

動画2本 MP4(02:11、05:51)60fps
静止画7枚
モデル数7名

今回はタイトスカートやスーツばかりのためいつものようにがっつりめくっているものはほぼありません。
1人だけがっつりいきましたがそれ以外は普通の顔出し逆さです。

1人目・・・

30代、いや、もしかしてけっこう若い?
スーツのOLさん。
荷物の多さとスニーカーってところを見ると工場や現場などガテン系企業ですかね?
ストッキングも着用してないようで、中身はピンクの生。
鳥した後に気付かれた(逆さは気付かれてない)のでこれ以上執拗に撮らずに離脱。

2人目・・・

リクスーお姉さん。
まだ学生かな?
カメラが入る程度足を広げてくれたのでカメラを挿入。
パンスト越しには可愛いピンク系のパンツに羽根つきナプキン。こんなの彼氏にすら見せたことないでしょうねぇw

3人目・・・

スーツですが、ヒラヒラスカートのお姉さん。
少しぽっちゃりですが全然あり!w
後ろから抱き着いておっぱい揉みたいww
スカートはヒラヒラ系なのでたっぷり捲ってあげました。黒スト越しには真っ白なパンティーが見えますねw

4人目・・・

白タイトスカートお姉さん。
後ろ姿、というか歩く時のお尻がエロいw
動画では分かりにくいですが、目視ではパンティーラインが浮かび上がってましたw
下から覗いてみると、これは紫?ピンク?
皆さまご確認ください。

5人目・・・

ショートカットOLさん。
首から下げてる社員証?見ると髪が長かった頃の写真が。思い切ったことしましたねw
パンツも思い切った色しており、白やピンク、黒等のよくある色ではなく緑系のテカテカw
最後は目線をいただいてお別れ。

6人目・・・

今回はこのお姉さんがメイン?
最もパンツを写してる時間が長いのではないでしょうか。
タイトスカートのとってもイイ匂いがするお姉さん。こう見えてオフィス街なので水商売ではなさそうです。
中身はピンクのTバックでしょうか?
それにしてもタイトスカートは差し込みが難しいです。。。決して真似しないでくださいねw

7人目・・・

キレカワ系OLさん。
スーツの後ろ姿がたまりませんw
下から覗いてみると柄パン。
ピンク生地にピーナッツ柄でしょうか?
これは誰に見せるつもりなんですかねw

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.