漫画喫茶でフェラ抜き

18歳 卒業したてのすずちゃんに漫画喫茶でフェラしてもらいました(^^♪
東北出身なので色白で若いので肌がピチピチデ。。。
本当にかわいいすずちゃんです。

フェラが得意らしくたまに飲みに行くとお願いしてしまいます(^^)/
今回は終電まで時間があまりなかったので漫画喫茶でしちゃいました!
顔出しは断られてしまったのですが、目隠しあればOKとのことでした。
ありがとう(^^)/

18歳とは思えないテクニックを存分に発揮しています。
たまに吸引音が鳴って、周りに気づかれていないかハラハラでした笑

最後はたっぷり口に出しました!
最高です。
個人的にこの動画を見返してよく抜いています(^^♪
おすすめです笑

8分33秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.