NICHE VIEW vol.1

【NICHE VIEW vol.1】
皆様、はじめまして。新参者のTHINKMOREと申します。
昨今、いまいちな世の中なので、少しでも皆様に楽しんでいただけたらなと思います。
初作品のため、至らぬ点、見苦しい点もあるかと思いますが、日々精進して良い作品をリリースできたらなと考えております。

以下解説

昨今の状況下において、街からJKがちらほら出てきた時期に撮影したものです。あいにくのマスク縛りで顔を確認できないのは残念ではありますが、マスク効果で妄想を掻き立てるので、そこは良くも悪くもといった感じ。

ちなみに今回のモデルさんはポロシャツスタイルでそこそこ短いスカートを着用している部活動に勤しんでそうな女の子。

土地勘の無い街で偶然見かけたので追跡開始すると、そこには絶滅危惧種であろう生の白Pを確認。
心の中でガッツポーズしつつ追跡したものの、自身の飛行能力の未熟さや、天候に恵まれなかったことに、やや心残りな作品となってしまいました。

個人的な見どころは地下鉄駅構内での神風でしょうか。
サムネにもありますが白Pが露わになってしまっております。

是非お楽しみください。
(すべてフィクションとなります。)

【本作品情報】
・ファイル形式:MP4ファイル
・再生時間:10分14秒
・解像度:3840×2160
・フレームレート:30.00fps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.