【家庭内で睡●姦】OL姉の実家の部屋で睡眠ハメ撮り・喉奥擦り付け・響くくちゅくちゅ音・推定Fカップ以上

【はじめに】
皆さんお疲れ様です。スッパイカムです。
友人や知人の血縁関係がある女性、つまり、妹や姉、お母さんの身体に異常な興奮を覚える癖がある青年スッパイカムです。(詳しい自己紹介は下部で。)

皆様に支えられ、ついに知人の身内女の子を狙った睡●姦part2でございます。

【前回の動画について】
今回の動画は以前アップいたしました、私生活を隠し撮りしたOL姉を眠らせて睡●姦する動画になっております。
前回の動画も含めて視聴していただくと、人となりや服を着て生活をしている姿を見ることができますので、倍、いや100倍で楽しめると思います。

【動画内容】
①00:00~
・ぐっすり寝てますw人形を抱えて寝てる姿と、普段のばりばり仕事をしている姿のギャップを考えると…w
・半目で寝ている感じもめっちゃ可愛いですよね…いや、美しいです。

②01:50~
・布団をはがして服の上からお尻を楽しみます。や、柔らかそう…w

③02:25~
・ボタンをひとつづつ外していきます。最高にドキドキ&興奮しますね…
・スッパイカムはすでに発射寸前です…w
・ブラジャーになんとかおさまっていますが、今にもあふれそうなおっぱい。

④06:30~
・おっぱいを心行くまで楽しんだ後は、ついにお尻へ。
・おっぱい同様、かなり柔らかそうです…

⑤08:42~
・「え…糸引いとる…w」
・寝る前にオナニーでもしたのかな…それとも…w

⑥13:10~
・ついに姉の口にチ●コを放り込みます。
・その流れで世界一柔らかいおっぱいに挟みこみます。静かな部屋にいやらしいすりすり音が…w

⑦18:15~
・さて、ついに…この時がやってきました。挿入です。
・ベッドのギシギシ…という音、大きなおっぱいがゆっさゆっさと揺れる音、女子から出るすべてのいやらしい音が興奮を掻き立てます。

⑧~31:33
・ここから最後まではもう皆さんの目でお楽しみください。
・前回の動画を購入してくださった方、少なからず満足できる内容となっております!

【姉’sプロフィール】
・ほんわかした雰囲気で癒し系
・社会人3年目(商社で受付嬢)
・スタイル抜群。一度でいいから実際にあってみたい…
・最近、23区内に引っ越しを考えているそう
・それまではこのご時世なので実家に避難w
・彼氏はしばらく無し
・職場の上司とのストレスが結構たまりがちw
・スペック高めOL(有名大出身)
・胸の発達時期はS6くらいから
・乳首の形が違うことが
・表現が独特で「あの人、ファンシーおじさんだよね」といったような迷言を多く残すらしいw

【今回わかったNEWプロフィール】
・半目で寝るw
・人形と一緒に寝ているw
・パンツの湿り気が凄く、濡れやすいタイプ
・口の中がとても柔らかく、名器口マ●コ
・やっぱり左右で形の違う乳首w

容量:約1.9GB
サイズ:1920×1080
形式:MP4
尺:31分33秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.