逆さめくり動画26~動画3本!!総勢10名スーツ編~

動画3本 MP4(03:55、03:48、03:45 / 60fps)
静止画10枚
モデル数10名

今回は、、、というか今回“も”ですかねw
スーツのOLさんばかり狙った作品です。
いつもよりも多く10名分。
はい。好きなんですwOLさんがw
今回はファイルサイズの関係上動画3本に分割するほどのものになっております。
全部で12分ぐらいはあるのかな?
個人的に好きなのは3本目の動画。それではさっそく商品説明です↓

1人目・・・

スーツOLさんへ行く前にまずはウォーミングアップ。
20代前半のお姉さん、中身はスケスケの生。
2回目のエスカでもう一回撮りたかったのですが警戒されて横向きに立たれたのでここで鳥は終了。
生はゲットしたので良しとしましょう。

2人目・・・

ここからが本番!
何やら荷物も多く仕事が忙しそうなスーツお姉さん。
ムチムチでお顔は可愛い系。
タイトではないスカートだったのでエスカで捲ってあげましたw
ピンクの下着とか付けてそうでしたが、答えは意外にも黒。ムチムチのお尻もたまりませんねw

3人目・・・

僕が最も好むタイプのOLさん。
後ろ姿もGOOD!
エスカでは後ろに人が居たので第三者バレする前にさっさとカメラを突っ込んで中身を拝見。
少し慎重さに欠ける行為でしたが、
本人はスマホに夢中だったので全く気付かれることなくピンクをゲット!

4人目・・・

黒スト。
エスカではいい具合に足を開いてくれたのでカメラを挿入。タイトなスカートでしたが少し捲りながら・・・
黒スト越しに真っ白な布が見えていますね。

5人目・・・

リクスー。
こういう子って大体重ねなんですよ。
まだまだ学生気分が抜けてないのか。
そう思いながらカメラを差し込んでみるとこれは意外な結果ですね。重ねではなかったですね。

6人目・・・

出社中の営業職お姉さん。
ムチムチした体ですが後ろ姿がとてもそそります。
ヒラヒラしたスカートだったので少し捲って撮影。
最後顔撮りで驚いたような表情を見せるお姉さん。
こういう時はすいません、と言って普通に通り過ぎると怪しまれずにやり過ごせますw経験的にww

7人目・・・

最初の姿鳥の時点でちょっとバレてますかね・・・
エスカで明らかに警戒されてます。
このままカメラ突っ込むのは危険なので、隙を見てカメラを足元真下に置くことにw
途中で後ろ振り向かれて逃げられちゃいますが、視線は僕のほうで足元にカメラ置いてることはバレていないのですww
映像では中身は見にくいですが、明るさ調整した静止画でご確認ください。ピンク?のおパンツが見えています。

8人目・・・

リクスーちゃん。
可愛い感じの子だったのでとりあえず追跡。
中身は案の定重ねでしたが個人的に姿だけでも抜けるので採用。

9人目・・・

会社の男性社員にもファンが多そうなOLさん。
スマホに夢中だったので余裕で逆さ撮り。
可愛いお顔を撮っていると同僚?のOLさんが近づいてきて二人は合流。映像にはないですが同僚の子も可愛かったですよw
そのままついて行きたかったですねw

10人目・・・

今回のメインはこの子でしょうか。
かなり長時間追跡したので元データは10分超えの動画。
駅のホームで電車待ちしているスーツOLさんを発見。
見た目から仕事できそうな20代後半のキャリアウーマン?
何やら取引先?と電話していて忙しそう。
姿鳥だけのつもりで追跡してましたが、降りた駅でしばらく出口に迷ってくれたのでエスカは最後尾に。
中身は水色パンティ。こういう子の中身が一番興奮するw

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.