逆さめくり動画27~バレあり。あのお姉さんが・・・~

動画2本
MP4 60fps(03:41、02:46)

静止画9枚
モデル数9人

今回もOLメインとなります。
うち4名は豪快に捲ってますw

そして今回のメイン?はラストのお姉さん。
サムネご覧いただいて分かるか人には分かるかも・・・?久しぶりにあのお姉さんです!

1人目・・・

落ち着いたお年頃の綺麗なお姉さん。
人によってはBBAとか思うかもしれませんが僕的には全然ヤれますw
S〇Xも上手そうですw
そんなお姉さんのロンスカを思いっきり捲ってあげましたwご馳走様ですw

2人目・・・

営業職のスーツお姉さん。
はい。早速バレました。。。w
顔撮りで思いっきりカメラ目線。
その前に逆さは済ませているのでまぁ問題は無し。
まさかスカートの中まで撮られてるなんて思ってないことでしょうねw
その後も通常であれば全身と顔鳥続けるのですが、怪しまれたのでささっと退散。

3人目・・・

こちらも若くはないですね。
でもお好きな方は居られるのでは?
めくりたくなるスカートだったので追跡して捲り。
スト越しのお尻がたまりませんねw
電話に夢中で全く気付く気配無し。

4人目・・・

この後ろ姿たまんないんですけどww
捲ってみると黒スト越しに黒地のドット柄パンティが!
こういうパンティ、前にも見たことありますねw
この子ではないですけど。流行りみたいなもん?
こんな膝上丈なんて履いてるから捲られるんですよ?

5人目・・・

可愛い系のお顔のOLさん。
足が悪いのかな?杖持ってますね。
歩く速度も遅いおかげでエスカは最後尾に。
仮に本人バレしても逃げ切る自信しかないww
そんな子を狙うって我ながら鬼畜ですねww

6人目・・・

リクスーちゃん。
黒系パンツにナプキンかな?
道を探しながら歩いてる雰囲気で逆さされてることに全く気付いてないww

7人目・・・

フワフワ系ファッションが好きそうなOLさん。
スカートの中も柄入りの可愛い系下着でした。

8人目・・・

ムチムチ系のOLさん。
スカートもヒラヒラして捲りやすいのなんのw
捲ってみるとこれはまた派手なパンツが!
全くの無警戒でしたけどこんなことされたことないのかな?

9人目・・・

はい!お待たせいたしました!
あのお姉さんです!
逆さはオフシーズンである冬の間の1回です。
さすがにコートが邪魔でいつも通り捲ったりはできませんでしたが、スカートの中身はいつも通り清潔感のあるおパンツ。
このスカートも何度も見たことありますねww
もうこの子何回目?十数回は撮ってますよねww

最後の顔撮り、しつこく、と言うかやり過ぎて道を妨害してしまい驚いたような表情でカメラ目線頂きましたw
もしかしてカメラバレしてる・・・?
ほどほどにしとかないと・・・。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.