女子寮監視① お気に入りのT大生をストーキング→ベランダ越し着替え盗撮→ゴミ漁り

気に入った女子○生や女子大生の後を付けて、住んでる家や部屋を特定し、定期的に隠し撮りしています。
きっとやってみたいと思ってる人も多いかと思って、販売することにしました。
最初に販売するのは、調べた限りでは次のようなスペックの女子大生です。年齢:19歳、大学:東○大学、彼氏:同じサークルの2年先輩。
今回は、まず大学正門近くで同級生らしき女の子と歩く姿をストーキングした映像、女子寮のベランダ越しに隣のビルから望遠で盗撮した着替え、夜ゴミ出しをしたのを確認してからそのゴミを持ち帰って中身を開封する映像となっています。かなりの高学歴ですが、似つかわしくない巨乳の持ち主で、ゴミを漁ってみると使用済みのコンドームなどが出てくるあたり、若くしてかなりの淫乱ぶりを匂わせます。

<ゴミの中身>
・レジ袋などの包装類
・郵便の不在票
・チラシ類
・ゼリー飲料やお菓子など飲食物の包装類
・オトナのオモチャの商品カード
・ヘアゴム
・マスク
・使用済みのあぶらとり紙・綿棒・コットン
・使用済みの舌ブラシ
・ブラジャーのパッド
・透明と黄色の粘液の付いたティッシュ
・使用済みのコンドームを包んだティッシュ
・黒いビニール袋に包んだ使用済みナプキン4枚と使用済みタンポン2個
・生理の血の付いたパンティ

※本編映像には顔モザイクは入っていません。

■動画情報
ファイル形式:mp4
収録時間:20分3秒
解像度:1920×1080
ファイル容量:916MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.