マンションエステ 26 出張編

関西の、とあるマンションエステの動画です。

出張対応しているお店なので、ラブホテルへと来て頂きました。
モデル体型のスレンダーなセラピストです。
20代前半でどちらかというと可愛い部類の女の子です。
しかもパイパン。

若いにも関わらず、せめ方を心得ていてマッサージも含めかなり気持ちよかったですね。

さらに本番を聞いてみるとオッケーのお返事。しかも彼女の反応がとても良く楽しめました。
そして本番でいったあとに、乳首舐めプラス手コキで2回目の射精。

彼女に「すごい」と言われましたが、彼女の見た目、性格、テクニックが良かったから連発で射精できたと思ってます。

※実際は90分コースを利用しています。

再生時間 約1時間10分

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.