1週間パンティ日記⑧-①

SNSで繋がった子や大学の女の子に
1週間毎日、シャワーをあびる前、ムレムレパンティを動画で撮って
送ってもらうという援助活動をやっております。

8人目、twitterでの応募です。
居酒屋でアルバイトしているJD?ちゃん20歳です。

くりくりの大きな瞳でかなりかわいいですよ(^^)

パンティのポジションを直す癖があって、ひんぱんに股間を触るものだから
クロッチがいろいろな表情を見せてくれます。

なかなかの上級者ですね~ニヤニヤ

見どころは5日目、自分でパンティを撮りながらクリトリスが勃起しております(おそらく本人は気づいておりません)

1日目:バックレース赤P。お尻のワレメが透けちゃってます(*´Д`)ハァハァ
2日目:サテンパジャマ×黒P。ポジを直すときにまん肉をはさんじゃって事故寸前です。
3日目:白ワンピ×ピンクP。クロッチから前布にかけてのクタクタ具合が秀逸なPです。陰毛と大陰唇上部の形が浮かび上がっている気がしてなりません。。。
4日目:花柄ピンクP。ついにブラジャーを見せてくれたのですが、なかなかのお胸でございます。一瞬、乳輪がチラ見えしているシーンがありますので必見です。
5日目:サテンパジャマ×紫P。ワレメへの食い込みもさることながら、この日は絶対にクリトリスが勃起しています。
6日目:黒Tバック。まん土手が完全にはみ出しております。それにしてもおいしそうな尻です
7日目:タンクトップ×ピンクP。ベッドに寝転んでの撮影。美しいウエストも堪能できます。※そのままオナ。オナシーンは後半で別途販売


動画時間   : 24分
ファイルサイズ: 1.4GB
画面サイズ  : 720×1280(縦動画)
拡張子    : mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.