1週間パンティ日記㉓-①

23人目、エッグイ身体したドエロい女性からのパンティ動画が届いちゃいました~!!
笑ったお顔が優し気で和やかな性格を感じる大人の女性って感じです!(●´Д`●)
特にエッロいのがパイ乙。デカイしプルップルで最高。( ;^ o ^)σツンツン

全編ブラまで見せてくれる激シコ必須の映像になってます!!(´ノ∀`)
持ってる下着の生々しさが若い娘にはない魅力が詰まっています。
色の濃い下着を持ってたり、これは完全に誘ってますわ…(〃´Д`〃)

ガチ自宅で撮った映像をそのまま配信しちゃいます!

1日目:白色の花柄ブラパン。
おっぱいが超エロいし、よ~く見ると無防備な染みが浮き出てるのが見えます…!( ̄¬ ̄)
2日目:えんじ色のセクシーなブラパン。
でっっっかい乳をアピールするのがホントエロい。お尻も柔らかそうでホント身体全身エロすぎ。
3日目:青色の大きな花刺繍の入ったブラパン。
M字開脚でお股見せつけとかセクシーな格好で誘惑される。美人さんだ…(;´Д`)ハァハァ
4日目:色の濃いピンク色のブラパン。
乳首がチラチラしてるハプニング!パンティはなんと紐パン!!これは勝負下着でしょ!
5日目:紫色と水色のブラパン。
これもまた色が濃くてエロい紐パン。バックレースだからお尻がスケスケ…!!(・Д・)
6日目:黒色の花柄ブラパン。
シックに攻めてくる紐パン系下着。このお胸をパイズリ用オナホにしてしまいたい…!!
7日目:ピンク色のグラデーションが入ったブラパン。
「今日はオナニーするのでお風呂に来てます…」

動画時間   : 36分
拡張子    : mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.