【21歳看護学生りお】同い年の彼氏を裏切り大人セックスにハマってしまう彼女…

21歳看護学生のりおちゃんです。
クラブの隅っこの方で友達と2人でオドオドしていたりおちゃん。
明らかにクラブに慣れていない雰囲気です。
さっそく声をかけてみました。
喋ってみると、やはり人生初のクラブなんだそう。
だいぶ警戒している感じですが、初めての世界にちょっとワクワクしている感じもあります。
かなり清楚な雰囲気で相当可愛いりおちゃん。
クラブにあんまりいないタイプですね。
そして実はりおちゃん彼氏がいるんだそうです。
でも人生経験として1回はクラブに来てみたかったそうで、今日は彼氏には内緒で来ちゃったそうです。
ということでかなりナンパは警戒している感じだったので、ここは紳士的なナンパに徹することにしてとりあえずラインだけ聞いてお別れしました。
そしてラインで口説くこと1ヶ月。
やっとご飯のアポをとることができました。
1ヶ月間親身になって彼氏への愚痴なんかを聞いたりしていたので、だいぶ心を開いてくれたようです。
居酒屋で飲んでおしゃべり。
喋ってて分かったのは、りおちゃんおだてられるのに弱いということです。
「ほんとに可愛いね。」
「彼氏がうらやましいなー。」
「まじで可愛すぎる。」
こんな言葉がかなり効果的ですw
すっかり気分良くなってしまったりおちゃん。
そのままウチへお持ち帰りですw
そして雰囲気に流されてベッドへ。
「そーゆー目当てで来たわけじゃないからね。勘違いしないで。」
と言いつつも、自分から服を脱いでくれるりおちゃん。
そーゆー気分になっちゃったってことですね?www
いっぱいキスしてイチャラブセックスの始まりです。
まあ浮気セックスなんですけどねw
彼氏も同い年の大学生らしく、真面目だけどセックスは上手くないそうですw
手マンをしてあげると、
「あっ!あっ!ああぁっ!やぁだ…あああああっ!あっ!だめ…っ!!」
と言いながら人生初の潮吹きしちゃいました。
彼氏とはそもそもあまりセックスをしないらしく、キツキツオマ●コのりおちゃん。
「ああああぁっ!あああぁぁっ!気持ちいいっ…!!」
彼氏のじゃないチ●ポで気持ちよくなっちゃってますw
背面騎乗位では、
「なにこれ…」
と戸惑いながらも、挿入されている結合部をガン見しながら
「あっ!あっ!あっ!ヤバイ…ヤバイ…!!あっ!!あっ!!あっ!!」
と、しっかり腰を振っていますw
清楚に見えて実はエッチなりおちゃん。
バック、騎乗位、駅弁、正常位と、色んな体位でいじめまくってあげましたw
終わったあとはもうぐったりでしたw
「彼氏のエッチと全然違う…」
だそうですw
これからもっと色々教えてあげるからねw

動画:23分56秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment