生徒会長感漂う激カワじぇ~娘!!の、、、  大人びた自前下着 僕のお店の試着室213

今回は生徒会長感漂う清楚系じぇ~娘ちゃんがご来店下さいました!!

多少ぽっちゃりながら着衣の上からでも爆乳なのが、はっきりと見てとれます。。。(汗)

それにこの娘・・・アイドルばりにめっちゃ可愛い☆彡

にも関わらず、試着室にて、、、意外と大人びた感性なんだなぁ。。と下着を拝見して実感しました。

彼女の年齢にしては艶めかしい色の下着をつけていることから、中身からもう大人なんだなぁ。。と

そんなお姉さんのおっぱいはと言うと、、、

なんとまぁ!!(´゚д゚`)

Fカップはくだらない程の爆乳です!!!

頭脳や感性と比例するようにたわわに実った巨乳が2つ。

そんな大迫力のおっぱいは必見です!!☆彡

FHD MP4 前半パンツアングル06:06 後半おっぱいアングル05:31
総尺11:37

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.