【20歳看護学生あゆみ】清楚で優しいドスケベちゃん

相方からの持ち込み作品です。

20歳の看護学生というあゆみちゃん。

Twitterを通して出会ったそうです。

Twitterではちょこちょこやりとりしていたみたいですが、実際に会うのはこの日が初めてだったそう。

居酒屋でほろ酔いにさせてからのホテルへお持ち帰り成功です。

あゆみちゃんおっとりした喋り方で清楚で優しい雰囲気が溢れています。

いいナースさんになりそうですね。

仕草からもなんとなく育ちの良さを感じさせる子です。

そんなあゆみちゃんに対し、相方はホテルに入るなり突然服を脱ぐという暴挙w

「えw いきなりw ちょっと… え?なに?なに…」

わけもわからないままいきなり乳首を舐めさせられるあゆみちゃんw

さらに手コキも要求され、言われるがままにそれに従っていますw

「シャワー浴びてくるからベッドに座ってオナニーしてて」

と言って電マを渡す相方。

この人とんでもないオラオラですw

「ねぇやだーw 嘘でしょ? やらないよ?」

まあさすがにそこまではしないですよねw

しかしシャワー後は再び相方の好き放題にされちゃいますw

何をされても受け入れちゃうあゆみちゃん。

ドM感がすごいですw

「だめ…だめぇ…」

と言いながら全く嫌がっていませんw

むしろ喜んでますねw

お尻をパチンパチンと叩く相方が好きなスパンキングが始まっても、全く抵抗しないあゆみちゃん。

叩かれ放題叩かれていますw

乳首舐めろ、フェラしろ、マ●コ触らせろ、またフェラしろ…気分でコロコロ指示を変えていく相方。

そのすべてに従順に従うあゆみちゃん。

優しいだけじゃなくてこの子はドエロで間違いないですw

ついには、

「挿れて下さい」

と、おねだりしちゃいましたw

しかし、あゆみちゃんのオマ●コ相当締まりがいいようです。

挿入したら完全に立場が逆転しちゃいましたw

「あぁ、やっべぇ…やばい…超締まる…」

相方まともに腰振れませんw

「締めすぎオマ●コ」

「気持ちいいと締まっちゃう…」

いやぁ、返しもエロいですw

「やべぇ…気持ちいい…けど…動いたらイキそうなんだよな…」

「www そんな気持ちいい?」

逆転されてますねえw

騎乗位に変えてからも、

「あぁ…やべ、イッちゃう…」

「え?www だめだよ?」

と、完全にやられちゃっていますw

恐るべしオマ●コですねw

最後は、

「出していい?精子」

「はい」

「どこに欲しい?」

「口に…」

ということでお口に発射してフィニッシュです。

ドMな精神とドSなオマンコを持ったあゆみちゃんでしたwww

動画:39分30秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.