JK風娘達のパンティ Vol.13

一人目は、制服ミニスカにユニフォームを着たJK風娘ちゃん
サッカー部のマネージャーかなんかでしょうか
しかし、そこはJKブランドを活用する今時娘
スカートは思いっきり短くしております、スラッと伸びた生足と紺ハイソが
まさにブランド力を表しておりますね。
私の作品では珍しくギャルJK風娘ちゃんにモデルをお願いいたしました
やっぱりギャルは生パン率が高いですね。彼女もしっかりと生のパンティを見せてくれました。
ツルツルサテンのピンク縞パンティです!
ムチムチの太ももにピンクの縞パンティは実にエロいです!

二人目は、セミロングの黒髪、清楚系JK風娘ちゃん
可愛かったので、ぜひモデルをお願いいたしました。
スカートも短すぎず長すぎず、程よい感じ
少しおとなしめを装っておりますが、襟元を若干崩して抜け感を出し
しっかりとブランドを活かした雰囲気が可愛いですねー
重ねかと思いつつ、ダメ元でお願いしたのですが
しっかりと純白生パンティを見せてくれました!
もしかして、清楚系ビッチなのでしょうか?
顔も可愛いですし、周りの男達からも人気が高そうですね
たぶん多くの友人達にオカズにされてるんでしょうね

三人目は、メガネの似合う真面目系優等生JK風娘ちゃんです。
セーラー服に白のハイソックス、堅牢な革鞄は
私的にどこぞの進学お嬢様女子校のように思います。
黒髪ショートヘアーにキリッとした雰囲気は、なかなか男を寄せ付けなさそうな
雰囲気を出しております。
こういう、ガードの堅そうな娘のパンティってすごく興味があるんですよね
高確率で重ねだろうと思っていても、お願いしたくなっていしまいます。
そして、やはりしっかりと黒の重ねでガードしておりました。
しかし、幸運な事に重ねが食い込んで、かわいいパンティが見えております!
見た目の堅そうな雰囲気からはわからない、可愛らしい水色の縞パンティです!
どんなに堅そうに見えてもお年頃ですね、中身はまだまだかわいいパンティです。

1分34秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.