JK風娘ちゃん達の顔出し逆さパンティVol.11

一人目は、夏なのにマスクをしたJK風娘ちゃん
夏風邪でしょうか、体調管理はモデルとして重要ですねー
夏服の薄いシャツに、着崩したリボン、チェックのミニスカートと
いい感じに油断した服装の彼女、夏ですねー
気になる中身は、白い星が散りばめられた濃紺パンティー
意外に中身にお堅い感じですが、星の柄が可愛らしさを残しております
ばっちり目線もいただいて、マスクをしててもかわいい顔はしっかりわかりますねー
あまりに快くモデルを引き受けてくれたので、めくりもしちゃいました。

二人目は、外国人JK風娘ちゃん
一度モデルをお願いしてみたかったんです!外国人の娘って!
高身長、デブではない大柄な体、美味しそうなボリュームのある太もも
ムチムチというよりは、がっちりという印象で、やはり日本人とは体の作りが違いますねー
そんな娘さんがミニスカ、紺ハイソの制服コスプレをしていると、色々と興奮します
ミニスカの中は、スポーティなグレーのぴったりパンティ
(ちょっとTバックを期待していたのですが、これはこれでなんか納得です)
そして、パンティにはシミが
やはり分泌物が多いのでしょうか、グレーのぴったりパンティにエッチなシミくっきり見えてます

三人目は、澄まし顔美人のJK風娘ちゃん
彼女も夏らしく制服をいい感じに着崩しています。
スレンダーな体にポニーテールに後れ毛
年頃の若々しさと澄ました美人顔のギャップがかわいいですー
そんな彼女のパンティはコットンの縞パンティです!
中身はまだまだあどけなかったんですねー
でもやっぱりこういうギャップがこの年頃娘ちゃんのいいところですね
背伸びした彼女の縞パンティを見てください

今回も全員もちろん顔出し
薄着で暑い夏に油断した彼女達の顔とパンティをお楽しみいただけたらと思います。

1分51秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.