JK風娘達のパンティ Vol.5

今回のJK風モデルちゃん達は縞々パンティです。

純白、テカリ、柄パンティいろいろありますけど
個人的にJKの縞々パンティって好きなんですよねー
あの年頃のあどけなさとエロさみたいな感じで

1人目のモデルさんはツインテールにハイソックスのロリロリJKちゃん
友達とお買い物に来ているところを撮影お願いしました
突然の撮影でびっくりしたのかめっちゃカメラ目線いただいちゃってます。
縞パンから伸びる太ももがエロいですねー
かわいいツインテールロリロリ娘ちゃんの縞パンをお楽しみ頂けたらと思います。

2人目は笑顔のかわいいちょっと大人っぽいJKちゃん
寒い時期の撮影だというのに生パンティでいい娘さんです。
しかも、横縞パンティがお尻に食い込んで尻肉がはみ出してますねー
ムチムチの尻肉と太ももが、いやー興奮します。

そんな縞々パンティのJKちゃん達をお楽しみいただければと思います。

1分41秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.