休日の私服娘Chan達のパンティ Vol.7

好評の私服娘達の逆さ撮り風シリーズです。

一人目は、オシャレ私服娘ちゃん
可愛い服を着た美少女モデルです!
メイクもしっかりしてますが
まだまだあどけなさが残り覚えたてのような雰囲気
大人ぽくしようとしてますが、それがかえって初々しくていいですねー
そんな彼女の可愛らしい緑のワンピースの中は
テカリの白パンティ!
こちらも大人ぽさを意識してます
しかも、かなり食い込んで尻肉がばっちり見えてます!
これは、セクシー過ぎますw
大人を意識するのもほどほどにしないと、エロ娘になっちゃってますね!
本人も自覚があるのか、恥ずかしそうな不安そうなカメラ目線もしてくれて
いいモデル娘でした!

二人目は、黒髪セミロングの私服娘ちゃん
彼女は夏の夜
ちょっと遅い時間にモデルをお願いしました
スマホをちょっと覗いてみると
どうやら彼氏とデートしていたようです
いくら夏休みでも女の子の夜遊びは危ないですねー
さて、夏休みの年頃娘はどんなパンティで
彼氏に会うのかとても気になります!
答えはピンクのテカリパンティでした
フロントはなかなか派手なデザインです
見た目からは想像出来ないパンティですねー
もしかしたら、彼氏に見せるための勝負下着かもしれないですね
この年頃でそんな夜遊びしてたと思うと興奮しますねw
ただこちらの娘も可愛い顔だったのですが
終始スマホに夢中で夜の撮影だったため顔を正面から撮れなかったのが残念です

三人目は、メガネ私服娘ちゃん
友達と楽しそうにしてる話して可愛いですね
優等生って感じの私服娘ちゃん
でもスカートはデニムのタイトミニスカート
やっぱり年頃娘ですね
雰囲気よりも大人っぽいファッションです
女の子って男よりもませてますが
こういうアンバランスさが、若々しくていいですねー
そんなデニミニの中はどうなっているのか?
そこはやっぱり優等生、しっかり重ねを履いてます
しかし可愛いハートのロリパンティが思いっきりハミ出ちゃってますねー
中身はまだまだ幼いですね、背伸びしてる可愛い優等生娘ちゃんも興奮します
最近の年頃娘ちゃん達ってテカリパンティが当たり前なんですねー
彼女たちの背伸びしたファッションとパンティをお楽しみ頂けたらと思います。
本編と画像にはモデルさんに一切モザイクはかけていませんので
顔と中身を楽しんで頂けたらと思います。
(背景等に一部モザイクを使用している場合があります)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.