JK風娘達のパンティ Vol.4(JK風娘達の本音と警戒目線)

今回の作品ではJK達の本音の会話や警戒心、そんな娘のパンティが収録されています。

まず一人目のモデルさんは二人組JKちゃん
エスカレーターでモデルをお願いしていると、交差する下りエスカレーターから
中年の男性が降りてきました。

一旦撮影を中止したのですが、その男性はJK達を見上げてたんですねー
するとその事に気づいたJK達は

「いまの?」
・・・・・・・
「なんか嫌だ、気持ち悪い、吐き気を催す、オエーってなる」などなど言いたい放題

まさかその前から生パンティを撮影されて、そんな本音まで収録されてるなんて思ってないでしょうねw
やっぱり彼女達も自分達のミニスカが男からどう見られているのか、しっかり気づいてるんですね
そこに不快感を露にする生意気JKちゃん達の本音と生パンティと全身をお楽しみ頂けたらと思います。

2人目のモデルさんは、白ハイソックスに黒髪ロングの清楚系JK風娘ちゃん。
初心で清楚そうな可愛いJKちゃんになんとか撮影をお願いしようとしたのですが
ちょっとしつこ過ぎたようで、可愛い彼女の顔が途中からすごく警戒心の強い顔に変わってしまいました。

もう中身の撮影は終了していたので、あとは全身とお顔を撮影していたのですが
亀を向ける度に「何撮ってるですか?」というキツイ目線が
思いっきり警戒されてしまいました。
可愛いJKちゃんの怪訝そうなキツイ目線とパンティをお楽しみ頂ければと思います。

3人目は変わって無警戒JKちゃん
前二人と違ってぜんぜん撮影を気にしない様子
カラフルな縞パンティを思いっきり撮影させてくれたので、調子に乗ってめくりまでしちゃいましたが
それでも全然気にしてませんでした。

1分22秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.