私服JC風娘達のパンティVol.6

一人目のモデルは、デニミニスカートのおしゃれJC風娘ちゃん
厚底サンダルに、デニムのタイトミニスカート、黒髪
お顔もばっちりとメイクしていましたので、最初はもっと歳上かと思ったのですが
よく見ると化粧はまだちょっと不自然で、顔全体からはあどけなさが抜けてません
身長も高く感じたのは、このかなり高い厚底サンダルのせいでしょうね
実際はマイナス10cmくらいですかねー
最近の娘はよく見ないと、なかなか分かりませんね

おしゃれ娘ちゃんのデニミニスカートの中身は、ピンクのテカリパンティ!
しかもかなり小さめのようで、尻肉に食い込んじゃってます!
今時のこの年頃の娘ってもうこういう下着は当たり前なんですね
けしからんやら、興奮するやら
でもお顔のあどけなさとファッション、エロパンティのギャップがムラムラします!

二人目は、清楚系JC風娘ちゃん
水色のワンピースに薄めメイクと、一人目よりは控えめですがこちらも
年頃のおしゃれを楽しんでいる感じでかわいらしいですね
周りの男たちからも人気が高そうです!
しかし彼女とその友達の会話を聞いていましたが、どうやら彼氏がいるみたいですねー
やっぱりというかちょっと残念というか
そんな彼女のスカートの中身は、もっと残念の重ねでした
しかし、重ねブルマの脇から黒のピンク水玉パンティをチラッと見せてくれました
そしてまたもやテカリパンティ、こんな清楚系の娘が黒のテカリパンティとはエロいです!
女の子は見た目じゃわからないですねー
パンティはチラッとですが、色白で美味しそうな太ももはばっちりです。
普段は彼氏にしか見せないようなパンティをチラッとだけ見せてくれました。

三人目のモデルは、これぞいかにもという感じのメガネJC風娘ちゃん
黒髪ロング、控えめのファッションとメイク
まだまだ垢抜けない感じで実にモデルにぴったりだったのでお願いしました。
中身もばっちり、ロリパンティ!
青い布にかわいいうさぎ達や花が描かれてます、こんなロリパン久々に見ましたw
サイズもちょっと小さめでストッキング越しですが、食い込んだプリプリの尻肉が美味しそう
やっぱりまだまだこういう娘もいるんですねー
しかし急な撮影で恥ずかしかったのかドアップでパンティを撮った瞬間に
いきなり歩き始めてしまいました。
せっかくのモデルさんだったので、追いかけながら撮影したのですが
最後はカメラを蹴られてしまいました・・・
大人しそうな娘だったのですが、少し強引すぎて慣れない撮影にちょっと怒ってしまったのかもしれませんねー
最後は恥ずかしそうなカメラ目線をいただきました。
でもやっぱり、見た目から中身までばっちりJC風娘ちゃんのパンティは興奮すますね!

1分58秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.