ハロウィン!!妹の友達。。。囚人編

【内容】
妹の友達がみんなで集まってハロウィンの準備をしている時のものです。。。
ハロウィンの衣装を着ている子はこちらの「絶賛片想い中スピンオフ」
にアップしようと思います。。。
この子は詳しい情報は聞けなかったのですが、みんなの中で目立って綺麗な顔です。。。
美人です。。。

それがまさかの囚人www

最初ちょっと笑いましたがミニスカだったので声かけました。。。
最近、僕がVRゴーグルにはまっているというのが段々妹の友達軍団に浸透しているみたいで、
「やってみたいですー」
って感じでした。。。
この少し前に盛り上がっている声が聞こえていましたが、
どうやらみんなに口紅でハートを書かれちゃったみたいです。。。
けっこうエッチな場所ですねw
興奮しますw

この時は始めた瞬間にもうめくれ上がってしまい、Tバックのおショーツが丸見えです。。。
プリンップリンのお尻がすごく興奮しました。。。
ブリンッブリンって感じでしょうか。。。
丸出しで大股びらきです。。。
でもやっぱり本人はゴーグル付けてると全くわからないんですね。。。
こっそり近づいてクンクンしながら撮影です。。。

気高き香水のような香りがします。。。
まるでTバックのお尻を激しく見せつけているようなポーズは圧巻でした。。。
でもこれって、本人は一生懸命やってるだけでエロい気持ちなんて一切ないんですよね。。。
でもそこが興奮します。。。
前かがみになると気高き乳房が丸見えです。。。
うちの妹は夜はノーブラなのでみんな郷に入れば郷に従っているみたいです。。。
妹よ、ありがとう。。。

ツインテール美少女のエッチなストレッチ、ごゆっくりお楽しみください。。。

【経緯】
うちによく遊びに来る妹の友達です。
みんなジ◯ニーズのグループのファンでいつもDVD見たり
コンサートの前日は必ず泊まっていきます。
うちはライブ前日は妹がお風呂に入って、次に友達が入るのが定番なのですが、
妹が入ってる間に話しかけたりして徐々に仲良くなって一緒にゲームしたりしています。
最初は一人の子を好きになってしまって
彼女を想いながらオナニーするようになってこういうことを始めるようになりました。。。

ファイル形式:MPEG-4

解像度:1080×1920

再生時間:9分21秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.