[VRしている無防備状態 99] 妹の友達。。。人懐っこい甘えん坊。。。ハロウィン準備編

【内容】
この子は人懐っこくていつも甘えてきます。。。
一緒にゲームしようとか、あのドラマ今週録画してない?とか。。。
この子のために録画してあげてるドラマもあるくらいです。。。
で、たまにわざとなんじゃないかと思うくらいパンチラしてくる時があって、
それ以来パンチラに興味が出始めたので、この子のせいでこうなったんじゃないかと思ってますw

今回は妹の友達がハロウィンの準備で大勢集まっていたので
けっこう撮影できました!
この甘えん坊ちゃんも楽しんでいたようで手に猫手をつけながら上機嫌でやってきて、勝手にストレッチ始めました。。。

もちろんこうしてコッソリと近づいてしっかり撮影しましたが。。。
みんな言うのは、「ゴーグルでやると集中できて良い」と言います。
その代償としてパンツもおっぱいも丸見えになってるのに気づかずに撮影されちゃってるわけです。。。

今回の見所は、おっぱい乳首丸見えもパンツ丸出しドアップもそうなんですが、
11:00秒頃から始まる体勢で動いていて11:31秒あたりでキツくなって急にビクンビクンに痙攣
しながら「うふぅー、、ん、、」とエロさ極まりない声でビクンビクンになってしまうところです。。。
このシーンで何回も抜きましたw
この子の彼氏でもなんでもないのにこんなにエロい姿を見ながらオナニーできて
本当に幸せです。。。

【経緯】
うちによく遊びに来る妹の友達です。
みんなジ◯ニーズのグループのファンでいつもDVD見たり
コンサートの前日は必ず泊まっていきます。

うちはライブ前日は妹がお風呂に入って、次に友達が入るのが定番なのですが、
妹が入ってる間に話しかけたりして徐々に仲良くなって一緒にゲームしたりしています。
最初は一人の子を好きになってしまって
彼女を想いながらオナニーするようになってこういうことを始めるようになりました。。。

再生時間:12分27秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.