シミ子ちゃん。。。じっくりと秘部を観察。。。

【内容】

シミ子ちゃんもコスプレポートレート、オッケーしてくれました。。。
何のコスプレが良いか聞いたんですけど、「童貞を殺すセーター」と呼ばれるセーターに興味があるとのことで買ってみました。。。
いつも上目遣いで話しかけてきたり、なんか色気がやたら主張してくるなと思っていましたが、
この子はきっとお色気キャラになりたいんだなと思いました。。。
自らエッチな格好を望み、着替えたところで「あんまり近づかないでください」と上目遣い。。。
だってノーブラ、付いてきたと嘘ついて渡したコスプレ用紐パン、その上に童貞を殺すセーターだもんね。。。
ヤバイのは自分でもわかってますよね。。。
そして撮影スタート!

①ポージングで写真撮影をする
②興奮気味に「最後にもっと動きのある写真が撮りたい」と言って凄腕カメラマン気取り、
有無を言わせない勢いでゴーグルの動画をスタート。

するとシミ子ちゃんは。。。
①バランスボールの動画をそのままやる
②ゴーグルで何も見えないので自分が色々丸見えなことに気付かない
③コスプレ用パンツなので最初からマンマンが丸出し。そのまま股間をボールにグリグリ
④この状態でも結局本人は何も見えないのでそのままバランスボールにうつ伏せに乗っかる
⑤依然として何も見えてないのでそのまま動画の通りに乗り続けてマンマンがライトに照らされハッキリ見えすぎ
⑥どうしても9898してみたかったので我慢できずに何かが引っかかったフリをしてパンツの紐をずらしつつその密着力で98リンちょ

ダミーでストロボを炊き続けてるのでシミ子ちゃんは、遠くから違う角度でただ写真を撮られてるだけだと思ってるんです。。。
でも実際はこんなに近くで動画を撮られてしまいました。。。
ずっと見えてるのでモザイクかけ、苦労しました。。。
この中にカルピス、、、注入したいです。。。
こんなに濡れやすい子だから出来やすいのでしょうか。。。
試してみたいです。。。

【経緯】
うちによく遊びに来る妹の友達です。
みんなジ◯ニーズのグループのファンでいつもDVD見たり
コンサートの前日は必ず泊まっていきます。
妹がお風呂に入ってる間に話しかけたりして徐々に仲良くなって一緒にゲームしたりしています。
最初は一人の子を好きになってしまって
彼女を想いながら(時には脱いだパンツを脱衣所から拝借して)オナニーするようになって、
ついにこういうことを始めるようになりました。。。
みんな言うのは、「ゴーグルでやると集中できて良い」と言います。
本当にこういうゴーグルで見ながらだと没入感がすごくて、
そのおかげで服がめくれてパンツもおっぱいも丸見えになってるのに、
それに気づかず撮影されちゃってるわけです。。。

ファイル形式:MPEG-4

解像度:1920×1080

再生時間:3分43秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.