パンチラHOLIC・88

さて今回のHなPを履いたJKちゃん、アンケートの総合順位では2位でしたが1位票の数ではトップでした。
しかも2番目とそこそこの差をつけてのトップです。これは自分としては結構予想外でして、
どうせ人気なのはあの制服なんでしょう?なんて安直な考えでいた自分が恥ずかしくなりました。

このJKちゃんを見つけたのはとある駅の改札口付近でした。ミニスカではあるもののリュックだった為
一瞬見送ろうかと思いましたが、全くスカートに被さっていない良リュックだったため追跡を選択。
下りのエスカに乗るJKちゃんを追いかけながらカメラを起動し、追い抜きざまに軽く顔撮りから収めます。

そして電車待ちの列に立つJKちゃんの背後を確保し、スカート内をチェックするとまぶしく輝く白の生Pが。
しかもスケスケのHなPにテンションは爆上がりです!…と言いたいところですがこの時点では
Pの細かいディテールまでは確認できておらず、単純に模様の入った白Pだと思ってました。
大画面で見れたら確認出来るんでしょうけど、現場ではそうもいかず…。

ここから約5分ほどの間、鞄を置きじっくりと光量抜群のホームで撮影を続けます。
健康的に光り輝く太もも、そしてふくらはぎが眩しいです。
電車が到着したところで鞄を持ち上げ、動き出したJKちゃんの後に着き一緒に電車に乗り込みます。

車内ではドアを背にして立ってしまったのでまずは顔撮り。その後体勢が徐々にズレてきたので鞄を置いて
わずかな隙間を縫うようにして撮影します。
そして隣駅に到着するアナウンスが流れ、JKちゃんが降りる様子なので自分も鞄を持ち上げ降りる準備をしつつ、
JKちゃんがスマホに夢中なのを見て前に周りフロントを撮ってみたりします。

降車後はエスカに向かう列に着くJKちゃんの後ろをキープし、ホーム~エスカを撮影します。
その後駅を出てからは前に周り歩いている姿を撮影。さらに商業施設内に入ってからも前から撮影を続けつつ
撮影可能なスポットに行ってくれることを期待しましたが、そう都合よく行かなかったため
適当なところでフェードアウトして撮影終了となりました。

といった感じの動画となっております。

(※上記コメントは全て妄想です)

【動画情報】
 ■ファイル形式:mp4
 ■再生時間:9分44秒
 ■解像度:1920×1080
 ■フレームレート:59.94fps
 ■音声:あり
 ■顔モザ:なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.