寝っ転がりハミPは無邪気な眺めだった件6

今回はうっかり寝っ転がってしまった娘集です。
本人たちにそんな気はないのでしょうが、
野生だったら死んでるぞ!!!
と、言ってやりたくなるくらい無防備ですw
そんな彼女たちの痴態をどうぞ。
・自撮りでワチャワチャしてる二人
やはり寝っ転がりは、この自撮りの流行が貢献してくれてますね。
コロコロ転がったり足を開いたり、、、短パンがピタッとしているのでモロという感じではありませんが、
元気のいい可愛い短パンチラを披露してくれます。
・寝っ転がりっていうか、ほんとに寝てるっ娘
うつ伏せ、、、もうこれベッドの上の姿勢ですよねw
ただ、よく見るとしっかりPが漏れてます。宝探し感覚でお楽しみくださいw
・短パンからP丸見えっ娘
寝っ転がりの最大の利点は、周囲への視野が極端に狭くなるためにかなり接近できること。
Pまで60センチ!
足を広げないかなぁ~とおもっていたらガバッと開脚してくれて、おそらくキティさん柄のPがドドンと!
ブリンブリンの脚と可愛いPのドアップをどうぞ。
・キメコーデ&黒ガードでも守れなかった白P娘
大人っぽく仕上げた自分を寝っ転がり自撮りして、イイねいっぱい計画進行中の二人組。
どちらもきわどいのですが、右側の娘が少し油断してくれます。
こういう大丈夫と確信しているときが危ないのです。勉強になります。
黒ガードのわずかな隙間からトライをきめた白Pをぜひ。
再生時間 6:37
サイズ 1920×1080 1.16GB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.