【超美脚!リア友盗撮第二段】JKコスのリア友を盗撮!

今回は、
りかちゃんの動画、第二弾です!



前回、
カラオケで歌っているところの逆さ撮りをお届けしましたが、今回は横になっているところでの盗撮動画です!!

超美脚のりかちゃんですが、

この日は本当にガードが緩く、
盗撮し放題でした!!笑



歌い終わって曲を選ぶりかちゃん。
突然靴を脱いで、ソファに横になり出しました。

しかも僕の方に足を向けて横になったのです。



うつ伏せでデンモクを眺めるりかちゃん。

自分がJKコスしているのを忘れているのでしょうか笑



私の方からはパンツ見えまくりなんです!!

これは撮るしかありませんよね!!!



こっそり、パンツ撮らせていただきました!!



画像を見て頂ければ分かると思いますが、
かなり接写してます、、、!!

さすがにバレるのが怖かったので、盗撮もほどほどにしていると、りかちゃんは疲れていたのか、そのまま眠ってしまったのです!!!



どんだけ緩いのか、、笑

寝ちゃったらこっちのもんですよね笑



もう撮りまくりです!!



JKコスのミニスカから覗く美脚と、
真っ白な純白パンツ。



最っっっっっ高の組み合わせですね!!



さらに、りかちゃんは寝返りまで打ってくれて、
仰向けの状態でも撮らせて貰っちゃいました!!



りかちゃん、本当に最高です!!!!

皆さんもりかちゃんで抜きまくってください!!

【動画】MP4:1分26秒 顔出し有 音声有

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.