【睡眠姦】【カラオケパンチラ】ミッション系私大テニスサークル謝恩会・卒業生女子3名①

原液大学生の友人が撮影してきた
都内ミッション系私大テニスサークルの
卒業謝恩会での動画です。

前回同様友人というのは
某国大誕◎日研※会の元会員です。

動画にも映っている彼の友人2名が謝恩会の幹事で
二次会のカラオケで同じ部屋に振り分けた
卒業生女子3名を飲ませまくって
一次会で使ったパーティルームに連れ込んでます。
ヤバめのモノも混入したそうです。

リア充ミッション系大学のインカレサークルのため
学内のコはお嬢さまタイプが多く学外の女子大にも人気で
連れ込んだ女子3名もかなりレベル高いです。
黒のミニドレスと黒ピンクのパーティドレスは学外の短大生で
ミニドレスは美尻でパーティドレスはかなりの巨乳です。
ピンクワンピのコは学内の卒業生ですが
日◎坂46の加※史帆に似ているとサークルで一番人気だったそうです。
このコは二次会のカラオケですでに潰れていて
特典の二次会カラオケ動画でもスカートをめくられてます。

高画質配信のため3部作で順次配信させてもらいます。
今回の①では主に黒ミニドレスとパーティドレスのコをイタズラしてます。
ローター2つを同時に埋め込んだりマングリ返しで
交互にバイブを挿入したりとかなりヤリ放題です。
動画の終盤ではピンクワンピのコも標的になってます。

※本編はすべて顔出し。動画内にハートスタンプは付いてません。

>購入者特典1:二次会カラオケのパンチラ隠し撮り動画
①②③共通の特典映像として二次会のカラオケで撮影したパンチラ動画データを添付してあります。
※特典のカラオケパンチラ動画については一部音声をカット及び加工しています。

本編動画ファイル:MP4/1920×1080/26分45秒(予告編含む)/
特典動画ファイル:MP4/1920×1080/17分48秒/

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.