モデル あみ 棒アイス舐め&私服・水着ポージング

[モデル名] あみちゃん(○5歳)
母子家庭で育ってきた、あみちゃん。
結構貧しい生活をしているらしく、
髪はボサボサ、メイクもすっぴんで撮影現場にやってきました。

お母さん同伴だったのですが、
様子を見る限り、あまり良い関係性ではないのでしょう。
あみちゃん自身は、嫌々ながら、
お金を稼ぐために連れてこられたようです。

●動画1 ☆Cモデル あみちゃんシリーズ⑤ 棒アイス舐め マイクロビキニ(黒) フェラを真似てしゃぶる
コスチューム・・・マイクロビキニ(黒)

棒アイスを男性器に見立てての擬似フェラ。

彼女の性格です。
フェラなんてやったことないのでしょう。
擬似とはいえ、人生初フェラ。
ぎこちなさが初々しく、これはこれでそそられるものがあります。

MPEG-4(H.264) 08分20秒

●動画2 ☆Cモデル あみちゃんシリーズ⑥ 制服→ヒョウ柄Vフロント きわどい水着でポージング撮影
コスチューム・・・制服、ヒョウ柄Vフロント

衣装もより過激なものに変更。
さっきの水着でも表情が強ばっていたのに、この水着。

当然、あみちゃんの緊張はMAX状態。
頑張って笑顔を見せて、と呼びかけても、表情はガチガチ。
目も明らかに泳いでる。

早く終わってほしい、と言わんばかりに、
淡々とこちらの指示通りポーズをとっていくあみちゃん。
それが何とも健気で、グッと来るものがあります。

MPEG-4(H.264) 10分55秒

[トータル収録内容]
動画 ×2本  MPEG-4(H.264) 19分15秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.